バストアップの為にできる簡単な事

私はバストがあまり大きく無いのが悩みで、バストアップの為に色々な事を試してきました。

その中で今でも続けて実践しているのはバストアップ用のナイトブラです。

寝る時はブラジャーを着けない派だったのですが、就寝時もブラジャーを着けないとバストの形が崩れたり、垂れたりする事があると聞いて着けるようになりました。

最初は矯正下着なので締め付けが少しあり気になりましたが、それにもすぐに慣れました。大きな変化はありませんでしたが、徐々に散らばっていたお肉がきちんと胸の位置に集まって来たような気がしています。

長い目で見ると効果があると思うのでこれからも続けていこうと思っています。

そしてバストアップに効くと言われている食べ物も食べる頻度が増えました。

私は豆腐や豆乳などの豆製品、キャベツ、唐揚げをよく食べる様になりました。

キャベツと唐揚げは正直効果があるのかは分かりませんが、豆製品は女性ホルモンに似たイソフラボンが豊富に含まれているので積極的に摂る様にしています。

イソフラボンを摂取しホルモンバランスが整う事で、バストアップにも繋がると思います。現に生理前などの女性ホルモンが沢山出る時期は胸が張って大きくなるので、イソフラボンは効果絶大なのではないでしょうか。

もちろんサプリも欠かせません。私がおすすめするのはリゾレーヌゼリー。サプリなんだけどゼリーとして食べられるのですごい食べやすい。リゾレーヌゼリーの口コミなんか見てみるとよくわかります。

バストアップには、外側からのケアと内側からのケアが大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です